Home Album [29/04/2001]

2001年4月29日 渡良瀬川50kmロングラン

最初は快調だったのですが、足利の辺りから向かい風がかなり強くなってきました。
皆様のペースについていくのがやっと。休憩時間の何とありがたかったことか。
当てにしていた藤岡のセブンイレブンがつぶれていたなど、大変でしたが、無事遊水池に到着。
参加した皆様、おつかれさまでした。




公園出発
土手を上がる 東武佐野線
遊水池 たじさん
集合写真

 なお、私はmasaさん、ZAZUさん、たじさん、ほんまさん、すやさんとともに古河のスポーツセンターに泊まり、次の日の古河〜葛西80kmロングランを実行。皆さん、メチャクチャ速い!!私などついていくのが精一杯で、写真を取る余裕もありませんでした。だから写真はなし。130kmは無理かと思われましたが、何とか到着のめどがついた矢先、雨が降ってきたので今井交通公園前(ゴールの葛西臨海公園まで6〜7km?)でお開き。ちょっと残念でした。


← 前のページへ ←


[このページの先頭へ]
[写真集のページへ]
[Homeへ]

E-mail: pxp14105@nifty.comまで。

Last updated on 03 MAY 2001